5秒でシャウト主サーチしてテルぶっこんだ。

 
 
返事なかなかこないから数分後にまたテルぶっこんだ。 
 
 
召喚をあげてもう51歳。
光杖とカーミトンのおかげでカーバンクル常時だしっぱが可能になったのがこの前。
 
 
 
 
(*´д`*)ああ、カー君はかわええのう…。癒されるのう…。
 
フェローシップエストどころじゃねえぜ…。
 
 
 
だがその一方で、背中の闇杖HQが泣いている。
 
闇杖HQ<フェンリルいないのにおれ様を落札するのやめてくれんかね?
 
PTメン<えー、フェンリルもってねえの〜。フェンリルの履行すげえ期待してたのに〜
 
 
(´;ω;`)ウッ… 
 

そんな日々に終止符を打つ日が来た!!! 
 
借金してまでして買った空蝉の術:弐がさっそく役に立つときがキタ!!!!  
 
ナ/忍、竜/戦、モ/忍、赤/暗、白/召、黒/白で満月の泉へ! 
 
PT入ってから気づいたが、白ネコが以前バリスタでおれが粘着した白ネコだったことが発覚。
 
ハゲモ<白ならば誰でもよかった。殴れれば誰でもよかった。今はかなり反省している。
 
こんな感じで謝ってみた。
なんせフェンリル戦でうっかりケアル遅れちゃって^^;とかやられたら即死death。
 
で、戦法は、ナモで空蝉しながらタゲ回し。
 
ハウリングムーンがきたら、そのときの状況によって、ゾンビ戦法か続行かを決定。
 
さっそく蝉2をかけて、フェンリルと対戦。
赤がスタンで入り口まで釣って、ナイトがフラッシュ釣り。
 
フェンリルの範囲ディスペルで蝉とかプロとかけされまくりんぐwwwwwww
フェンリルTUEEEEEEEEEEEE!!!
 
フェンリルの攻撃→ハゲモに300ダメージ!!
蝉はがれたところにテライタスwwwww
ボスケテwwwww
 
しかも追加効果麻痺のWSもあるので麻痺ったら即麻痺報告。
 
 
(;´Д`)はやく…、はやくパラナくれないと蝉唱えられないよ、ママン…。
 
 
祈るような気持ちでパラナを待つ。
 
 
もうね、戦闘中ずっと忍術ウインドウ凝視ですよ。  
蝉1と蝉2のリキャストはやくきてええええええええええ!!って祈りながらの戦闘。 
 
 
ダメログとかナイトの残りMPとか見てる暇ねえっすよ!!
 
アタッカーのおれでも必死なのに、回復やタゲ取りアビもするナイトはもっと大変だろう。


それでもなんとか半分けずったとこで、ハウリングムーンキタコレ!!!