BC2個回っただけで総額600万ギル(*´д`*)ハァハァハアハア

 
この後調子にのってアットワENMにいくも、ここはゴミがでた。
いや、まぢでゴミ。
ま、経験値もらえたからよしとしよう…。
 
ついでに夜は夜で召喚3名でユグホトの魚20BCいってきた。
最初勘違いしてバスにテレポしてもらったのはおれの心の中にしまっておく。
あのときのおれは別件で少し疲れていたのさ…。
 
気を取り直してBC前で作戦会議。
1、みんなじじいを召喚すること。
2、敵は3匹だがボス魚にまずぶつけること。
3,オーブ提供者はアストラルフロウかますこと。
4,他2名はサンダースパークすること。
 
このあとおれたちは魚のノックバック水流を食らい、押し戻されながらもけなげにひたすら
魚にアタックし続けるじいさんたちの戦いに涙する。
本体はヤグドリのんでボーッとしてるだけ。
 
じいさんごめんな。
 
本体めちゃ楽wwww
1戦5分もかかんないwwww
みんなでマネキンヘッドをゲッツ!!!
 
さっそくジュノで30万でバザってみる。
即売れテラワロスwwwwww
ひげ40万でちゃっかり売り抜けててハゲワロスwwwwww
 
今日は大もうけで笑いがとまんねええぜえええええええwwwwww
 
 
 
 
30分後。
 
 
 
召喚まだ50歳なのにもかかわらず、光杖を購入するハゲがジュノ下層にいた。
あまつさえまだフェンリルとってないのに闇杖HQ買ってた。
我ながらいじらしくて熱い水が流れそうになった。
 
闇杖HQ 100万ギルに分配金をほぼ使い切ったハゲでした。