大もうけキタコレ

LS恒例のENM巡礼行ってきた。
 
まずはムバルポロスでトリガー取り。
今回はメインシーフが黒で来たのでおれがサポシで参加。
 
しかしバグベアを殴っても殴っても殴ってもトリガーおとさねええええええ!!!
サポシのトレハン効果がしょぼいのか?
リアルラックがしょぼいのか?
なんとか7人分のトリガーを集めて、いざBCへ!!!
 
2名トリガー交換するの忘れてた…。 ○<\_
 
いや、一人は初めての参加で、誰も説明してなかったからしかたない。
だがもう一人のI○dig○さんなんか、午前も別のENMで同じミスしたらしいぞwwww
リアルで仕事がんばりすぎて疲れてるんじゃないのかwwwww
大丈夫かwwww
 
BCは5人でいくことになったが、ちっと危なかったけど勝利!!
報酬コマンダーケープ200万ギルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
初っぱなからデカイあたりキタヨー!!! 
 
 
続いてウルガランで山登り。
初登山が2人もいるためきっとミノさんや目玉にからまれて大惨事勃発かと思ったが、
ほとんどからまれることなく登頂!!!
トリガーを取る崖下りも約一名を除いて成功!!
落ちた約一名はさっきのアノ人だが、アノ人ったら初滑りだからってものすごい勢いで
落下してったwwww
ズザーってかんじwww
 
BCへの再登山もなんか知らんがほぼ誰もからまれることなく登頂!!
 
PTメン1「なんで今日はこんな順調なんだ?」
PTメン2「なんでだろう…。」
PTメン3「あ! ○魔導師がいなくね?」
 
全員「あっっっ!!!11」