(゜´Д`゜)゜ほんとにだいじょうぶなのかああああああああああああああああ

 
 
 
 
 

なんとか全員そろい、今度こそBCへ。
しかし待っている間、何回も全滅しているらしい前PTをみて、その難易度にびびるおれ。
トラブル続きだったし、やっぱなんか起きるんじゃねえのかとおもふ。
 
 
ディアボロス戦はとにかく6人固まって、特定の場所でやればいいとのこと。
やっかいなナイトメアは後衛が離れてても範囲にはいってしまうそうだ。 
なので6人固まっていればケアルガ1回で全員起きれる。
あと、そのナイトメアはスタンでとめること。
モンクはスタンのリキャストまちはタックルで待機すること。 
 
ようし! 
なんか作戦はバッチリっぽい!
ナイトメアさえこなければ楽勝のはずだ!
 
いくぞ!!!!
 
  
ディアボロス「じゃあ、ナイトメアするヨ」
 
【えっ!?】
 
しょっぱなからキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
 
スタン間に合わない!!!!! 
 
寝るみんな。
忍のHPやべえええええ
起きた後衛のケアルガ。
 
ディアボロス「じゃあ、もっかいナイトメアするヨ」
 
ちょwwwおまwwwwwwwww
 
起きた黒の女神の印ケアルガ!!!
 
HPなんとか回復するも、黒はタゲとって死亡。
 
しかし、このあとナイトメアの数は減り、きてもスタン!!!
 
ディアボロスのHP1/3で、暗黒の暗黒ブラポン発動!
モンクの百烈拳+乱撃発動!!! 
 
ディアボロス「なんか怖いのでノクトシールドするヨ」
 
ノクトシールドは空蝉の術とおなじ効果。
 
百烈拳してますが、なにか?
 
【ノクトシールド】【練習相手にもなりません】
 
ディアボロス撃沈!!!
 
 
クリアアアアアアアアアアアアアアアア
 
リヴェーヌのマメットに続き、1発でクリアできたヨロコビ。
 
ヴォンより楽だぜwww
 
 
ディアボロスはアゴエヴァっぽいくせに、しゃべりが〜ダヨとか間抜けだった。
・テンゼンは「そうしようでござる」とか言い回しがおかしいと思った。