売って金にするんだYO!www

 
 
金策の話だっていってんだろwwww
 
ボウヤーリングは競売で60万で取引されてるんだwwwww
クエアイテムでこれはウマスwwwww
 
ついさっき競売覗いたら40万に下がってたけどなwwwwww
 
下がりすぎだよ、ママン…。 orz
 
で、LSでメンバーを募りいってきた。
忍忍暗ハゲモ白赤。
 
敵は7体のモブリン。
でも闘うのは暗黒1匹だけで、残りのモブリンは暗黒の補助をするだけで襲ってこない。
 
暗黒モブが強くて、ブラッドウェポン連打で全滅という話をよく聞くので慎重にいった。
 
結果:
忍2で超安定wwwww
忍1だと事故るとだめぽだけど2人いればラクショwwwww
 
おれ後衛モブリンがなんか踊ってるの見ながら裏拳ぶっこんでただけwwww
テラワロスwwwwwwww
 
無事ボウヤーリングゲット!!!
さあ、さっそく売るぜええwwwww
 
 
 
PS,このクエはクリア時にすげえムービーが見れます。是非やるべし。
 
 
PSその2,アクトン+1売ってなかったからNQ買ったwwww
      こんにちわ、オシャレモンクです。