ロマンチックが止まらない

オグビー先生からトライアルナックルをもらってからロマンチックが止まらないハゲモ。
 
 
暇なLSメンを拉致ってはオズにこもってヤグを殴る。
たくさん拉致できたらズヴァに連れて行ってもらい、デーモンを殴る。
エサを目の前に置かれたイヌが「よし!」の声を待つような気持ちで連携トスを待つハゲモ
 
 
 
しかし中の人や、お手伝いの人が(-Д-)ダルーな気分になっても修行は終わらない…。

 
最終奥義の修行はつらいです、オグビーせんせえ・・・・
 
 
@少しというとこで、いったん解散。
@50ポイント未満というとこなので、今度はソロでやってみることにする。 
 
修行にはクフタルのカニがいいよ、といわれたものの、あそこはレベリングの人いるし、幽霊いるし、ダンジョンは敵のリポップおそいし…。
 
む、クフタルまえのアンティカが楽だぞ!!
 
 
  
この日アリ相手に乱撃をかますハゲモの姿を、クフタルに向かう多数の人が目撃しました。
ハゲモはパインジュースを飲みながら、アリを殴っていた模様。 
 
 
そしてついに修行が完了!!
 
 
おぐびいいいいいいいせんせえええええええええええええええ!!!!
 
 
オグビー「じゃあ、次はサンドの監獄いって、骨NM殴って来い」
ハゲモ「うはwwwおkwww」 
 
 
再度LSメンを拉致し、ジュノで延々シャウトしてナイト75歳のお手伝い様をゲッツ!!!
 
ああ、タルナイトさまが神さまにみえるよ、ママン…。
 
 
 
しかし6人でいくはずが一人リアル用事でぬけて、ナモモ詩黒で骨NMと対決。
 
 
やっぱ光連携ですよね、おぐびいいせんんせえええええええええ!!!
 
 
後衛やナイトのMP尽き、お手伝いモンクが死んでしまったもののWSNM撃破!!
 
 
【やったー!】
 
 
が、お手伝いLSメンにテレポルテをお願いしたら、なぜかヴァズに飛ばされた。
 
 
ハゲのトンズラ!>バルドニアOPから本国バスへOPテレポ!!!
 
 
こっちのほうがはえええぜwwwうはははははははははwwww
 
  
オグビー「やったじゃん!! じゃあ、夢想阿修羅拳教えてやんよ! ウイー、ヒック!」
 
 
ハゲは夢想阿修羅拳を体得した!
 
 
 
うはwwwwwwwwwwwついに覚えたwwwwwwwwwwwwwww
 
 
さっそくコロロカでクモ殴ってくるwwwwwww
 
クモに夢想阿修羅拳!!→700ダメージ!!
(´・ω・`)
 
コウモリに夢想阿修羅拳!!→400ダメージ!! 
(´・ω:;.:...
 
アレ???????????????????
乱撃とかわんない…。
 
あ、
  
夢想阿修羅拳を撃ち切るまえに敵死んでるのか!!!! 
 
ちょっと強いやつ探してこなきゃ!!!!!
 
OPテレポを駆使して、ルフェーゼ野に疾風のように到着。
 
 
ジャイアンに夢想阿修羅拳!!→1000ダメージ!!
 
うはwwwwwwwwwつえええwwwww
 
 
ブタに夢想阿修羅拳!!→1000ダメージ!!
 
脳汁トマンネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
ブガードに夢想阿修羅拳!!→1000ダメージ!!!
 
 
ロマンチックがwwwwっうぇwwww止まらないwwwwwうぇwwwwうぇうぇwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwうぇwwwww
 
 
LSメン「ハゲが壊れた…」
 
 
 
ハゲモ最良の日であった。
 
 
この日ミザレオにて、すごい勢いでニコニコしながら大鳥に向かって延々夢想阿修羅拳を連打するハゲモがみられたそうな。
 
 
 
まぢでうれしいwwwwwみんなアリガトwwwwwwwwwww