NMってほんとにすばらしいですね。

いや〜、NMってほんとにすばらしいですね。(水野)
 
グスタフの洞門でBuneっていうでかいワイバーンがわいたらしい。
言ってみるとUchino LSで一番highな忍者がタイマンしてた。
いや、実際は後衛ジョブがまわりにいるんだが、接近戦してるのが一人だけなんだわ。
ちょっとかっこよかったwww
 
次にちかくでAmikiriやってるというのでいってみた。
戦闘現場に近づくにつれ死体がwwww
うがwww現場死屍累々wwwwwwwwwwwwwww
一緒に見に行った暗樽のIndigoさんが範囲攻撃で970ダメくらって即死したwww
外部ケアル3いれたRoiたんがタゲとって殴られて死んだwwww
マヂヤバスwwwwwww
忍の最終WSの空の与ダメが3wwwww
なんだ、このサソリwwww
鬼ツエエwww
 
最後にクフィムのベヒーモスの縄張りでベヒーモス見てきた。
このゲーム初めてずいぶんたつけど、ひさびさにFFやってる気がしたよw
 
それにしても一日にずいぶんたくさんNMみたな。
おもしろかった。
まあ、あれだ。
どれもモンクじゃあ参加する意味ないけどな…。
 
召喚が70になればまあ、そういうとこで活躍できると思う。
でも4月のVUで召喚追加要素なんにもナス!!!!
マヂデやる気ぬけたぞ、ヴォケガー!!!!!!