まあ、カー君がポイズンネイルたびたび外すのは許せ(´∀`*)ウフフ

(狩がサイスラ撃つときの心境がわかった。WS撃つたびにドキドキする…)
 
  
ここの芋は5分ポップなのでかれることもなく、入れ食いで37→39までレベルアップ!
もうすぐ第一目標の40歳だ!!
 
赤や召喚が連携するのも楽しいわい!


////////////////////こっから召喚のグチ////////////////////
 
召喚やって思ったことはリーダーして、自分で活躍できる編成をしないとダメってこと。
白の代わりに誘われたときなんか目も当てられない。
劣化白しかできんからな…。
それに現在では時給をのばせるジョブでないこともまた然り。
忍狩黒に寄生させてもらわんとうまいPTはつくれん。
まあ、オートリーダーのオレ様にはさしたる問題にはならんが…。
 
とにかく後衛として抜きんでてることはいまんとこ連携に参加できることだけかなあ。
他は全てサポの白黒赤詩くらいのことしかできん…。
1分縛りさえなければ赤以上のテクニカルなネ申ジョブも目指せるんだがな。。。