最初のさそり部屋でハゲモが一人ででかいサソリ3匹とくんずほぐれつの大乱闘。

 (目を閉じてご想像ください)
 
もうね、でかいサソリ3匹にせまられるのマヂすごい。
噛みつかれまくりーの、刺されまくりーの。
サソリの強さは練習相手なんだけど、ちょっとアブナイ感じ。
ちょうど黒服のおにいさんに手招きされてるような感じ。
 
で、サソリのタゲとって、オラビア一行を先にいかせたんだけど、おれこのとき失敗したんだよ。
もう、すげえくやしい。
心の底からくやしい。
イワトビペンギンが岩飛び越えられなくて、あのかっこいいまゆげが抜けるくらいくやしい。
もう、おれの馬鹿っ!!!
いまからそのときのおれに後ろから後頭部斜め45度に/slapいれてやりたいっ!!