なんでレベルあげでつらいジョブばっかやりたいんだ????

 
盾なら忍が最高に誘われる。
ナイトでもそこそこ誘われる。
後衛なら黒、吟はすぐ誘われるし、赤もなかなか。白だって優秀だ。
 
せっかく後衛あげるのに召喚てwwwww
 
まあ、LSには黒とか赤とかやまもりいるし。
なんつーか人と違うことやりたいみたいです。
 
というわけで召喚がんばってみます。
 
目標召喚60歳。
→現在33歳。犬×。
うはwwww茨の道wwwww
 
そこで召喚にステキなレベルあげ方法を考えてみた。
 
1,ENMでウマー
 →2時間アビ使ってヒャッホイできるのでまぢオススメ
 
2,忍狩がいるときだけリーダーをする
 →ケアルいらずで、召喚履行MBで(ry
 
3,ミラt(ry
 
 
 
 
 
なんかどれも召喚じゃなくてもいい感じなのは気にするな!!!!
 
 
 
 
 
心の声「でも4月のパッチで召喚にネ申パッチがくるに違いないっっっっ!!!!」
 
範囲リフレ!!!
範囲リレイズ!!!
範囲レイズ!!!
履行効果&時間みなおし!!!!
召喚獣維持費軽減!!!!
デジョン、テレポのような便利移動履行!!!!
  
うはwww夢がひろがりんぐwwww
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれの脳内だけでな…。