格闘武器について

最初にいっとくと今日の日記はモンク以外はおもしろくありませーん。
そこんとこよろしく哀愁
 
 
ハゲ67歳なた。
うん、そうなんだ、いつのまにか67歳になっちゃったんだな。
 
 
で、67歳用のヴィシュヌセスタスを購入(´∀`)
 
★ヴィシュヌセスタス  67歳用 D+7  間隔+0
 
攻撃間隔+0の文字通り最速格闘武器でして。
これでもう狩のあんちくしょーにTP速度負けないゾ☆
 
 
  
でも相方のTPが速くない場合とかソロのときは最近勝ったこいつね(´∀`)
 
★フェラルファング   66歳用 D+19 間隔+96
 
D値がでかくてステキ☆ 金策で殴る練習相手に乱撃で900ダメあたえちゃうぞ☆ 
 
 
 
ちなみにずっと愛用してたのは中間的な性能のサメクロたん(`・ω・´)
 
サーメットクロー+1 59歳用 D+12 間隔+48
 
まあ、可もなく、不可もなく。つーか爪グラの武器がほしかっただけなんだが。
 
 
  
ちなみに総合的に一番なのがいまのとこフェラルファングなのね。
レベリングでも金策でもWSのダメがでかくてステキ! 
 
が、実はレベリングでもソロでも使えるイカした武器があるんです。
50歳用にして66歳の武器とほぼ同等の性能を秘めたこいつ (´Д`lll)
 
★クロスカウンター   50歳用 D+19 間隔+96 カウンター+5 etc
 
なにが言いたいかというと、クロカンの装備レベルの低さからいうと、50制限でも60制限でも使えるのよ!
これはとてもとても重要なわけだ!!
 
さらにとあるモンクサイトを見たらそこに一定時間の総ダメいくつかな?表がありまして。
50歳武器のクロスカウンターが70近くまで最強ということがわかりまして。
 
やっぱりSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
 
まあ、つまりクロカン欲しい熱がちょっと再燃してきたわけ。
で、ひさびさに競売でクロカン見てみた。