キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!

ステキ構成!!!!!!おkkkkkkkkkkkkkkkkk!!!!!
 
で、狩りは暗黒にサポシをお願いして、ダマによるタゲ固定とスタンによる空蝉補助を依頼。
そしてレベリング開始。
・64歳メインならコカ相手に吟いなくてもぼこぼこあたる。
・忍がうまい。(暗闇、捕縛の術を使ってる)
・暗がうまい。(スタン、アシッドボルト、暗黒ラスリゾふいだまギロをうまく使える。最大ダメ1000超えててワロタ)
・白がうまい。(ストナ、サイレナが石化ログ2行後にはとんでくる)
・モが姑息(暗の暗黒ラスリゾふいだまギロの時に挑発とかまえるでタゲをなんとかとる)
すまん、赤と黒の動きまで追ってられんかった。
しかしスタンは神性能だなと思った。
忍が石化くらってストナくるまでスタンで時間かせぎもできるんだなと知った。
この暗黒の人は普段誘われないから、チャンスのときはあげまくってますっていってたけど、
暗黒いいと思うぞ、おれは(中の人に激しく左右されるのが問題だが・・・)
モンクは・・・。釣りでがんばるしかないな・・・。
漢釣りで・・・。