運がいいこともある

氷曜日はガルーダねえさんとデートの日!
歯磨いて爪切ってラバオいってきた(*´д`*)
遅刻しそうだったのでチョコボとOPテレポ使いまくった。
一回振られているだけにちょっと怖いけど、どうしてもガルーダさんが欲しい! (*ノ∀ノ)
 
なんかすごくイタイ日記みたいになってきたのでちょっとまじめにかこう。
いままでどおりアストラルフロウ>シアリングライト3発で沈める作戦でいったんだけど、
2発目のシアリングライト後に、すぐカーバンクル死亡。
すでにそのときおれは遠くに逃げてたんだけど、マクロミスでなぜかハイポを飲んでしまう。
んなことしてる間にガルーダに追いつかれて、カーバンクル召還を激しく妨害される。
もちろんぼこぼこに殴られる。
うっかりするとハイポのむのさえ妨害される感じ。
とてもカー君呼べそうにない。もう完全負けムード。
自分の操作ミスで失敗こいただけにまたくやしい。
駄菓子菓子、ここで奇跡が起こってカーバンクル召還成功!
ガルーダねえさんがおれに勝たせてくれるために攻撃ミスってくれたにチガイナイ!!(*´д`*)