野生のふんどし男とウツボげっつだZEEEEE!! 

注:タイタンとリヴァイアサン
弱点曜日いったら勝った! 
かなりあっさり勝った!
かあちゃんごめんよ、おれ弱点曜日なめてた lol
 
ようし、むさいコンビゲッツしたら次はシヴァとガルーダだー!
おねえコンビ待ってろよ(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
あと一歩でガルーダに負けたorz
弱点曜日にいってもなお運の要素が残るのか・・・。
2連勝してたからうれしかったのだが・・・。
まあ、いずれ勝てるだろう。
 
しかし問題はまだ残る。
ラムウとイフリートの召還戦・改が発火しねえええええええええ!!!!
カザムとマウラの名声なんてねえYO!
もちろん関連のあるウインダスの名声もねえYO!!!!!
仕方ないのでまずはマウラとウインダスのクエしまくりんぐ。
ウインダスの連続クエでコルネット50個爆撃とかしてみたけど、ぜんぜん名声足りないYO!
しばらくレベルあげより名声あげとポケモ、ゲフンゲフン召還獣ゲッツに励むか。
一人でしこしこできるしな。
 
で、よくモンク65にして召還いったほうが楽じゃね?っていわれるけど、それは否!!
断じて否!!!!
召還獣とサシで真剣勝負して勝ってこそリアル召還士なり!!!1!
むしろおれはモンクでこういう男らしいAFクエとか実装してほしかった!!1