だが! 忍! お前は!! やまびこ草くらい持ち歩け!!! 

ミミズ相手だZO!
おれが忍あげたときなんかサイレナ用にいれた白が「サイレナ高くて買えない;;」とかいっておれやまびこ連打だったのに…。

あるとき忍がミミズの一撃で事故死。
HPにもどってもらうかーっと思ってたらレイズナーキター!!!
PTメンのLSメンらしい。て、君さっきからずっといなかった?????
そして、ここからPLファンタジーが始まる。
おれ外部ケアル知ってるけど、外部サイレナ始めてみたwww
うはwwwMPねえのに前衛ミミズつったwwww外部ケアルで戦ってるwwww
なんだ、これwwww
だささ100%wwwwwwwwwwwwwwww
レベルあげたいだけなら身内でPLしてろやwwwwwwww
え?そんなにいやならPT抜けるか注意するかしろって?
いやwwwwwwwww稼げるwwwwwwwwwww
おれも切腹してさらしておきますねwwwwwwwwwwwwww
 
召還17→19.
カーバンクルミトンまで@1ですよUrutoさん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^