あけおめ

あけましておめでとうございます(弓でコウモリに遠隔射撃しながら)
ただいま戦士35歳アゲの真っ最中。戦戦忍暗白黒でベヒーモスの縄張りのコウモリやってます。
空蝉3枚でひゃっほいだZEEEEEEEEEEE!!!
たまにジャットストリームで死に掛かってるけど、おkkkkkkkkkkk
 
このPTみんなとても上手。タゲ回しも打ち合わせ済みだから挑発もかぶらないし、空蝉3枚
あるから白はコウモリの回避ダウンや攻撃力ダウンを即効イレース。
5チェーン目に自分で判断して単発でWS打ったり、暗黒が暗黒でなぐりまくったり。
なにより黒がうまかった。
チェーン時の追い込みのときは敵を精霊で確実に沈め、もしタゲを取ってしまったら前衛のとこまで走ってきて前衛に敵を取ってもらう。
たまにアフォみたいに逃げ回る後衛がいて、前衛がそれを追いかけるっていう間抜けなことがあるけど、この黒はMP管理もなかなかで安心できた。
問題あるとすれば、某ハゲてる戦士が強力な両手斧ぶんぶんしまくってタゲがはがれないことくらいか。
というわけでめでたく戦士37歳になりました! 戦士廃業!!!
防具も29歳アイゼン装備ですましてやったぜwwwwww
 
で、この日は夜に臼27歳アゲにもいってきた!
カザムいやだったんだけど、PTメンの事情もありマンドラ、ゴブ狩り。
また〜りと29歳になりました。
やっとストンスキンとカーズナ覚えたよ…。
ようし竜騎士クエのワイバーンソロでぬっころしにいくぜえええ。
首あらって待ってろYO!