限界への挑戦

限界3にソロでいってみようのコーナー!!!
つってもLSでまえにベドーにいって紋章とってるからダボイとオズトロヤだけだ!
つまりインビジだけでオールオッケー!!
でもなにか調べるときにはインビジ切らないと調べられない。
なんでか知らないけど調べられない。
調べろよ!
 
と怒ってもしかたないので、バスの民家のドアを使ってインビジ詠唱>インビジ切る>調べるの
練習をしてみる。
ちょっと寂しいYO!
 
で、まずはオズトロヤ。
一番難しい3番目の扉の奥に偶然スキルあげかなにかのPTがいて超らっきー!
扉あけてもらって超簡単に最深部へいけた!
で、最深部でとなりのヤグがあっちむいてから練習の成果を発揮!
3回くらいびびってインビジ切るタイミングおくれたのは秘密だ。
無事紋章げっと!!
 
続いてブタパークことダボイ。
なんか結界のせいで最深部へいけません・・・。
結界をとくためのオーブを作るために4つの池を奔走。
これもなにやらやたらうまくブタの監視を切り抜けてゲット。
順調すぎてこええ。
で、結局最後まで順調なまま紋章げっと!!!
途中でブタの王様とか発見してかなりびびったけどな!!
 
それにしてもおれうますぎwwww■に修正されるねwww
 
さて、問題は・・・。レベルあげに誘われないことかな・・・。