湾曲連携に参加するざますうううううううううう!!!!

注:狩人との相性は悪いままです。
注:単発の威力なら乱撃のほうが上です。
61歳になればMA強化でさらに強く!
65歳になれば骨骨ファンタジー!!
もう少しでモンクの時代だYO!
 
で、あと寿司食ってみた。
あのね、これね、すごいの。
めっさ攻撃当たるの。
とてとて相手に当たるの。
もうね、まぢで最強。
手数多いモンクがこれくったらスゴイヨ
ぼっこぼこだよ。
脳汁でるよ。
とてとて相手に乱撃で200〜でダメ安定。涙でそう。
 
あ、ちなみに食べてるのは一番安い寿司です。
たけえ寿司なんてくってられるか、ヴォケ!!!!
それにしても、もう山串なんてくってられんわ・・・。

いままでFFを半年近くやってますが。
一日で五回死んだのははじめてです orz
戦士32あげで3回死に、モンクあげで2回・・・。
戦士で死んだのはリーダー(おれ)の狩場ミス。
モンクで死んだのはおれのPS足りないのと、リンク処理の問題。
まあ、そういう日もあるんだね・・・(遠い目)
自分が悪いのがほとんどだからなにもいえねええええええええええええええ!!
 
【パーティ】【疲れました】【いまは一人でいたいんです】
【ミミズ】【アットワ地溝】【興味があります】
 
ただモンクは狩場をアットワのアントリオンに変えてからめっさ稼いだ!
以前いったときのリベンジを果たした!!!
【核熱】はしなかったけどNEEEEEEEEEEE!!
ちなみにPT構成は忍狩モ黒赤吟。
一人だけ寄生に見えるのは気のせいです。
たぶん・・・。