モンクですが、なにか

モンクでPTするとよくある会話
「○○さんと○○さんで湾曲連携しますので、モンクさん単発乱撃お願いしますね^^」
 
みそっかす・・・。orz
けっこうこれ悲しいもので・・・。
しかもとてとてだと乱撃って二桁ダメージってのもよくある話で・・・。
となりでシーフに不意だまバイパー400ダメとか言われるとへこむわけで・・・。
昨今はカニ、カブトに湾曲ひゃっほいなわけで・・・。
 
そこで、今回は某Yotaroアニキからアットワのアントリオンが核熱弱点だよ!
って教えてくれたのでアットワいってきました。

【えーっと】
 
58〜60のPT(60はナイト一人だけ。詩人なし)の場合は以下のようにわかりました。
【アントリオン】【とてもとても強そうな相手だ】
アニキがちゃんと60〜63でねって教えてくれてたのに・・・。orz

移動時間やらなんやら激しくロストしてしまってみんなに申し訳ない・・・。
 
以下モンクリーダーからのコメント。