竜/ナが仲間に加わった!!!

なぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

野獣が5人そろうと物凄い勢いで敵を殴り始める。
両手斧、両手槍、弓、ふいだまがあるので攻撃力だけはやたらとある。

「ゴブリンハケーン!」
「釣りよろ!」
「うはwww魔法使いごぶこっちこねえwwリンクしたww」
「おkww突撃wwww」

ゴブリン3匹VS野獣(あふぉ)5匹のバトルロワイヤル開始。

このあたりから完璧に全員脳汁がとまらなくなる。
とにかく殴ってWS撃って、回復してMP切れたら全員座る。
まさに野生時代の狩。

結局2k近く稼ぎました。
@1500で戦士が30歳になるよおおん

それにしても野獣PTすげえたのしい。
まぢオススメ。
謎PTLS作ろうかな。
ストレス解消、クリスタル収集、スキルあげ、誘われな(ryのために。
竜PTとか暗黒PTだと普通にいけそうな気がしますがwww