限界2、その後謎PT デルフクで大暴れ

HarumakiさんとPokobokoさんが55歳になりました。限界2の季節です。
この人たちにはとっととレベルを上げてもらって闇王戦いかないといけません。
というわけでLSで限界2ツアーいってきました。
お手伝いさんは主に60〜75の人がそろいました。
行く途中のデーモンを無駄に殴り、ジャイアンを無駄に殴り、闇エレに群がり。
えと、なに手伝いにきたんだっけ(*´д`*)
もちろん限界2のボスも楽勝なわけで。
フクロダタキナワケデ。
とうさん、NMが泣いてます。
 
限界2ツアーが無事おわったあと、よねさんと戦士29歳あげにいってきました。
が、サーチしても人がいない。
LSの人に声をかけても、みんな何気なくヌルー。
ち、どいつもこいつもツレねえYO!
途方にくれるハゲとサブリガ。
しかたないのでサポ白で二人でクフィムに遊びにいってきたYO!
楽ミミズや丁度ジャイアンを殴ってると、うちらと同じようなことしてる二人組みを発見。
即ナンパ。
自称腹黒騎士と狩人が仲間に加わった!!!

戦/白 ハゲ
シ/白 Kサブリガ
戦/白 腹黒騎士
狩/白 狩人

サポ白しかいNEEEEEEEEEEEE!!!

4人ならつよもいけんじゃ〜んといいながらデルフクの塔へ突入!
楽〜つよのコウモリ、ジャイアン、ゴブを獲物にしてみる。
はじめのうちこそ、おそるおそる敵をなぐるが、実はけっこういけることがわかる。
4人もいると丁度だろうがおなつよだろうが怖くないことを学習する。
だんだん4人が野獣化しはじめ、敵を見つけると我先に殴りに行くようになる。
ヒャッハー!