プロミヴォン

koudaim2004-11-14

ええ、実は先日いんでごさん主催のプロミヴォンデムに参加してまして。
モンクで寄生させていただきまして。
えー、なんつーかクリアできまして。
ウフ(*´д`*)
で、今日ははるまきさん主催のプロミヴォンホラに寄生させていただきます。
ウフ(*´д`*)
でもなんつーかね。2アラは多すぎです。
統制が取れません。何人いるのかわかりません。
一番問題なのは画面が重くて操作がうまくできません。
その結果最後の塔前でとてとて3匹に襲われて、うちのPT半壊。
ヤヴァイヨヤヴァイヨー。
特に白が死んでしまうとレイズもできないので、白だけ塔に先にいかせて前衛はバトル。
ハゲモンク、見事に前のめりで討ち死に。
いいんだ、後衛守るのがおれの仕事だ・・・。
そのためにおれはHPがいっぱいあるんだ・・・。
他メンバーがなんとか雑魚を駆逐して、死亡者はレイズもらって塔にダッシュ
いや、いっときはまぢでここで全滅かとオモタヨ。
さて、今回のBCのメンバーですが。
戦戦モ狩白黒。
今回いんでごさんが暗黒でなくて白で参加。
けっこう不安♪
でも昼間に一緒にとってきた迷いのアニマがあるし、なんとかなるはず。
で、結果的には死者一人出たけど勝ちました!!
百烈拳も少しだけ役に立ちました・・・。ヨカッタ。
※メアの時百烈使うまえに勝ってしまった。
そして、ついにターブナジアー!!!
うは! なんか羊いる!!
うは!! なんかブサイクなブガードっていうのがいる!!
ブヒー!!!(※ブガードは水牛です)
あと風景キレイーーーー!!!!!
今回タブナジアについた中で、おれだけがメインジョブのためレベル制限がとけるとおれ無敵。
まわりの敵が全部練習でーす!!
UrutoさんとFuminさんにタブナジアまで案内してもらう途中のおれは輝いていた。
みんなが敵に絡まれるたびに乱撃ヒャッホイ!!
たのしー!!!
こうして光り輝くハゲはタブナジアにたどり着けました。
協力してくれたみなさんありがとうございました。
いや、もうホントにうれしいっす。