58歳になりましたー!!!

AF胴ないけどな・・・。
ベドーの鍵でないんだもの。
かれこれ4時間くらい通ってますが、さっぱりでやがりません。
ヴォケガ。
AF胴欲しいんだよ!
チャクラ効果アップ!(回復量1.5倍)に命中+5!!
超優秀。
はやく欲しい。(でもグラはいまいち)
で、翌日ログインしたらどばさんが朝っぱらからログインしてまして。
「カギ取りに行くか?」
「いかせていただきます、アニキ」
いんでごさんとレベル上げをしようとしてたたどんくん(最近はうどん君らしい)を拉致。
さっそくベドーでカメをいじめるが、ほんとにカギでねえ・・・。
もうね、アフォかと。ヴァカかと。
でもかなりゲンナリしたころにカギでました!!