ところでモ盾の可能性ってどうかな。

koudaim2004-10-26

ナ、忍、戦がいないときどうするか。
たいていそういうときは余ってるジョブってあるじゃないですか。
竜とか暗とか召とかモとかモとかモとか。
で、モ盾の装備を考えてみた。(55歳用)
まずは防御力高い装備でしょ。ファランクスリング×2なんかいいね。
あとモンク盾といえばカウンターでそ。
アヴェンジャー×2、合気道股下、クロカン。
これでカウンター+9。うほっ!
まあ、クロカンてのがあれなんだが、、、、
でも海串食って、ディフェしてればけっこういけそうだなあ。
機会があったらできるようにファランクスリングと合気道股下買ってみた。
で、リング装備してソロムグのコカトリスで実験。
あれえ? 食らうダメージぜんぜんかわんないなあ。
ディフェしないとやっぱこんなもんか。つまんないの。
って思ってたら。