4,5匹殴って一個もおとさないのはバグですよね?

肉どころか羽根さえ…。orz
で、みんなでばらばらでコカ探してたんですが、Tadon君がゴブリンにからまれてます。
ハテ、こんなとこに50歳でからまれるような敵が?
あれ?【〜の強さは計り知れない】
NMですか? って、Tadon君がコロされましたが…。
なんで、こんなとこにNMいんだよ!って思ったらシーフのAFのゴブらしい。
???調べたらでてきたんだってさ、HAHAHA!!
こんな平和な大地にそんなあぶねえもんわくのかよ、こええよヽ(`Д´)ノプンプン
【えーっと】
クラさんがナイト51歳でレイズ!(AF箱あけのためにジョブチェンジしてた)
MOrishigeさんアタッカー、Tadon君衰弱中につき戦線離脱。クラさんTadon君の安全確保。
おれ? もちろんサポ白でMorishigeさんの補助だZEE!!(昨日と一緒かよ)
プロテア(2じゃない)、シェル、バファイラ(爆弾対策)、ケアル3を2,3回。