初テリガン

いつのまにか55歳までもう少し。
今日は初めてテリガンのカニを食べにいきました。
ナ暗モ赤黒詩。
最近ナ赤詩をセットでよく誘ってます。
バラード、リフレでナイトが大喜びすることがわかったからな。
あと暗黒と組んだけど、暗黒珍しく両手剣でした。
フランベルジュみたいなやつ。全身鎧に包んでかっこいいね。
うお、3チェーン目で暗黒発動!! 
オレの横でなんか怨念ださないで(´ρ`:
って、暗黒したら1発の威力が目に見えて上がってますよ!!!
うお、うらやましい!!!
モンクはなあ、、、集中ってわかりづらいよなあ…。
武器はずっと指揮棒だし…。
指揮棒ってなんだよ! 普通武器じゃねえよ、そんなもの!!
もっとましなもんよこせ■!!!
パタが突属性じゃねえって、アフォか!!
クローが打特性のわけねえだろ!!!
三節棍、鉄扇実装汁!! モンクったら三節棍だろうがっ!!
ヴァーカ!!
////////////////////ここまでが毒モード//////////////////////////////
狩り場は他に2PTいて、カニが堅くて苦戦したけど、最後にはそこそこ稼げた。
見事55歳になりました!!
ああ…。ついに限界2か…。AFも取りに行かないとね…。
ガルレージュ要塞】【ベドー】【カギ】【助けて!!】
あとカネくれ。
PS、
ライアンさん…。もう52歳ですか…。ああ、そうですか…。