クモいじめ

今日はモンクでレベルあげできそうにないので、サポの戦士でいってきた。
忍モ戦赤赤赤。アルテパかカザムか悩んだけど、赤が殴れるようにアルテパにしてみた。
おれの脳内ではすでに6人でクモ、カブトをタコ殴りだ。
いいぞ。
が、狩り場についてちょっとしたら忍の回線不良につき、忍が抜けてもうた…。
【えーっと…】
つよクモを5人で囲む会に変更になりました。
タル赤が後衛にまわり、のこりヒュム赤、エル赤の4人で殴ってきました。
おれ片手剣で盾もってたら、エンブリザドした赤に与ダメ負けた…or2
装備がしょっぱくてスミマセン。
両手斧スキル低くて、片手剣ばかりですみません。
というわけであまりかせげませんが、そこそこたのしゅうございました。
東アルテパのクモ独占できたので、おれもなんとか戦士29歳になれた。
目標の30歳まであと少し…。