「㍉wwwwサポシwwww」

コレ言ってみたかったんだああああああ!!
みんなから(・∀・)カエレ!!いわれたYO!!
パワーレベリングイクナイ!!
まあ、カエレって言ったえROIさんは直後に骨にからまれたけどな!!
むろん骨は大好物だから、すぐくったぞ!
世話がやけるな、おいwww
ふっ、クフィムの夜道は危険だぜ( ̄ー+ ̄)キラリ
こんな感じでぼけーーっと用心棒してたら、となりのPTが雷エレにからまれてるYO!
すかさず気孔弾! 殴り!
えー、助けた外人から右! 左! 頭突き! ワンツー!ってテルきた。
頭突きねえよ! でも欲しいな。
って、やってたらいつのまにかみんなが巨人にからまれてるじゃんΣ(゜Д゜;
え、ちょっとエレ殴り倒すの時間掛かるんですけど。
え、ちょっと平気? 平気じゃないよね?
でも、エレしぶとくて…。
助けた頃には2,3人死んでた(・∀・)
まあ、運命と思ってアキラメテくれ。
/em Aropesiaは悲しみのあまりHarumakiの上に座り込んでしまった。
とりあえずタル座布団しといた。
目標達成wwwwwwかえろwwww