粘土とオカネ

koudaim2004-09-30

粘土クエ途中で、偶然EROのLSの人たちが砂丘でお遊びPTしてるとこに遭遇♪
一戦だけ見ていこうと思ったらみんな見事に全滅してました。エヘ!
悲しいから、つい死体に座ってみたりね。ウフっ!
と、こんな人々はほっといて。
ついに粘土クエクリア!!!
巣の地図げっとおおおお!!
これであとはインビジ覚えれば一人でコッファー探しにいける!!
がんばります!!

一方まだ茶帯基金は続く。
粘土クエ途中はやたらエレに遭遇したためにクリスタルたっぷり。
羊を殴って毛皮をはいだり、
ハチを殴ってやまびこ草作ってみたり、
ヤグード殴って数珠を分解してみたり。
もちろんその間にカメ殴ってヘルムもとったし、銀貨も盗んだ。