モンクが一番役に立たなそうとかいうな。

経験値こそたくさんは稼げませんでしたが、PTメンと大層気があい、楽しく遊びました。
このレベル帯の召還士とPTしたの初めてなんですが、すごいです。
ガルーダの真空の鎧、タイタンの大地の守りで防御はばっちり。
しかもこの召還士さんはフェンリル(紫犬、シバイヌではない)をもってらした。
つもり三国英雄です。
きっとメインは75歳の白とかそんなんです。
紫犬の契約の履行は全能力値を上昇させるもの。
一気に画面上の状態アイコンがどどーんと増えて驚いたよ。
驚いて毛がどーんと抜けたよ。
あーあ、写真とっとけばよかったなあ。紫犬。
あ、49歳になったんで、そこんとこヨロシク(*´д`*)