フィッッッッックゥゥゥゥゥゥウウウウウ!!

失礼。
その足でランク4組だけでダボイへ。
攻略本で読んだようにいったつもりが道を間違えてヤヴァイ場所へいってしまう。
壊れてる橋を落ちて川の中へ。
そしたらなんかすごい勢いで追いかけてくるブタさんが。
とてとて+++。
みんな川の中でどざえもんにジョブチェンジ
なんか踏み入れてはいけない領域に来てしまったよ。
あ、おれの上の橋で誰か闘ってる。気づいてくれてレイズしてくんねえかなあ。
してくれねえよなあ。自分の足下の川でどざえもんだもんなあ。
火曜サスペンス劇場でないと見つけてくんねえよなあ、こんな死体。
結局RoiさんとTukaponさんに助けにきてもらってダボイの魔晶石イベントへ。