モモモモ獣

獣はHarumakiさんである。今回はただのカメラマンなので完全戦力外
このあともシャウトしたのだが、結局モンクが4人しかそろわなかったが仕方ない。
首長族め。モンクくらい育てておけ。
豚パークのオーク共を撲殺しながら、快調に奥へ、奥へと進む。
ちなみにモンクが4人いると敵はいきなり8発殴られる。
むろんたいてい死ぬ。お手伝いさんたちが高レベルという事もあるが、8発殴るのは爽快。
これ6人モンクだったら12発殴るんだな。
ステキだな。
で、さくっと初めてのBCに入りドラゴンと対峙。なんか犬っぽいドラゴンだ。茶色だし。
戦闘開始からいきなり4人のモンクが百烈拳を発動。
百烈拳の持続時間は1分間。間に合うか?
すぐ終わった。
サンドのドラゴン戦のそれまでのレコードタイムが4分ちょい。
で、おれたちは4人しか戦闘してないのに2分後半。
モ ン ク 最 強 伝 説 
ビバ撲殺。