今日はモンク@22歳のレベルあげるぜ、ドルア!

25歳目指してジュノでオートリーダー発令。
しかしどういうわけか今日は白魔がいない。
何度探してもいない! 全エリア検索してもいない!
どういうことだ。
白は過疎してんのか? みんな他人なんか癒やしてられないということか?
そんな中とある暗黒騎士のサーチコメントに目がとまる
「サポ白でケアルタンクでもいいので誘ってください」
そ う き た か
というわけでモ忍暗暗侍赤というPT成立。回復は暗黒二人と赤。
で、前衛が5人。それもゲーム中1,2の攻撃力を持つモンクと暗黒×2。
釣りがうまい人がいたのと、5人前衛&赤の黒魔法のおかげでものすごい勢いで狩り出す。
つーか暗黒と忍はタルです。HPが少ない? 知らぬ。
いいの。PT楽しかったから。
とにかく今日はいろんなのを狩りました。
巨人(別名ジャイアン)とワイトなんか狩ったのは初めてだ。
いやあ、楽しかった。
こうして合計1万近い経験値を稼ぎ、24歳まで@1000というとこまできました。
(*´Д`)y−~~~ウマー