今日も今日とてモンクのサポの戦士のレベルあげである。

めでたくレベルが10になったのでモンクで使っていた防具が流用できる。
基本的にPTがくめる10歳までは初期装備だ。
若いうちから贅沢しちゃいかん。
さてそんなわけでPT組んでも
「おまえそのだせえ装備やめろよ」
といわれなくなったので安心してPTを組んだ。
むろんアビリティ オートリーダーだ。
で、PT募集に中の人が女の人っぽい人がいたのでさっそく誘い、あとは適当に誘い
いざレベルあげ。
しかしこのおなご、ランクが低い割に連携の知識、敵の釣り方などなど非常に優秀である。
中にどんなおなごが入ってるのか相当気になったが、もし知っても怖そうなので考えないことにした。
でも意外に若くてぴちぴちのおなごかもしれん。
なやむところであるな(おい