19才になり、そろそろチョコボに乗りたい年頃になった。

これがリアルならチョコボを盗んで乗りまわすところだが、ゲームの世界はシビアなのでそういったことができぬ。

チョコボ免許が取れる20才まで@400。ちと早いがそろそろ免許とりにジュノへ上京だ!
ハゲ黄門様は助さん(Indigo)と格さん(Norimakie)をお供にいざバストゥークより出発!!
のはずがLSの皆さんもついていくことになりました。
弥七とかお銀とか八べえとか、あとサブリガとかサブリガとかサブリガな人があつまって
ついに7人! アライアンスかよ! ただのハゲ黄門の上京はどんどん大名行列に。
しかも途中で謎の暗黒騎士まで行列に加わりトータル8人アラ。

つかみんなレベルが50〜75くらいだからとてもつよいです。
ハゲも安心して上京できるってもんです。
護衛のみなさんは敵を見るけるととりあえずぶったおすもんだから、通ったあとは屍がいっぱい。

黄門様はこうしてジュノに無事たどり着いたわけです。

うむ、みなのものご苦労であった。大変助かった。

でも一人になってから外でウロウロしてたらいきなり悪代官の手下(ゴブリン)に後ろから襲われて死んでもうた。幸い通りがかりの白さんにレイズしてもらったが…

あやうくHPのバスまでもどるとこだったぜ…。

まったくいらねえんだよ、こんなオチわ・・・

チョコボ取得まで@400から@500までのびますた。馬鹿。