リーダーといえば鈴木雅之。

そんなことはどうでもいい。
コロロカいってレベルあげしてえ。なぜかといえばあと2あげればレベルが20になるわけです。
20になればジュノでチョコボの免許が取れる!
バス国民としてはコロロカ以外の狩り場がいちいち遠いんだよ、移動中に寝そうになる。
知らない人にフォローでついていきそうになる。

でもモンクなのでPTに誘われそうにもない。
そんなときー!
自分でリーダーになってPTを集めればいいのさ。

数あるPT募集の中から数名を選ぶおれ。
こいつにしようか、いやこいつにしようか。
なんか神様にでもなった気分。

平行世界の人事部の人はこんな気分なのか。

で、まあ結果的には大成功。いいPTが組めて、経験値かなり稼げました。
@400でレベル20!
今週末はジュノでチョコボと握手!!<手ないよチョコボ