エロタルのIndigoにPT誘われました。

いってみると8人もいます。

え?PTって6人までじゃないの?
え、アライアンス組むの?

というわけで今回はハゲの技連携の練習をさせてくれるとのこと。
平行世界ではおれよりかなり年下と思われるLideru女史に連携を指南していただく。ハゲのために申し訳ない。

やはりヒュムの女性はいいもんだ。たまらない(?)

で、バルクルム砂丘にて移動。ああ、ここのコウモリに全滅させられたなあ、
とか昔の思い出に浸ってみる。日差しが強いのでハゲ頭もじりじりする。

で、実際連携をしてみるとはじめはハゲしくタイミングを逸脱してしまい、穴があったら頭を
つっこみたい気分にさせられたもんであるが、何回かやるうちにコツが
つかめてきた。

ピカ!(頭が光る)

開眼!

こうしてハゲコンボ、じゃなくて核熱連携を会得。

女子との共同作業ということもあり、必死であった。
モンクたるもの男らしく闘わねばならぬ。

女子との連携作業。イイネ。いい響きだ。